*sai* のワーママ生活

ミドサーワーママのワークライフ

自己紹介~この1年半で起こったこと

前回記事は2020年1月でした

ブログを書くのを辞めてしまったこの1年半で、色々なことがありました。

少しずつ、記録として残していきたいな…と思っています。

 

f:id:sai_fro12:20210730101829j:plain

不妊治療について

もともと、不妊治療のあれこれを記録したいと思って始めたこのブログ。

  • 2019年12月に涙の採卵。
  • 2020年2月に移植。

そして、2020年11月、元気な男の子を出産しました。

無精子症でも、生理周期不安定でも、ここまでたどり着けたことに感謝しています。

 

仕事について

 仕事の合間に病院へ行く日々でつらかったですが、いま正社員で働いています。

  • 2021年4月 職場復帰

低月齢での保育園、妊娠中の保活など、色々ありました。

適当に家事の手抜きをしながら働く毎日です。

 

子育てについて

自分が子育てするというイメージが全くわいていませんでしたが、

日々成長するわが子をほほえましく見ています。

男性不妊・顕微授精で授かったわが子の成長。

高度不妊治療に少しでも不安を覚える私のような方に、1つの参考として、わが子の様子をお届けできればと思っています。